夏の枯れ肌対策、もう始めてますか

陽射しとメイクでカピカピ・・・

美味しい100円寿司

我が家はよく、100円寿司に食べに行きます。
やっぱり勿論、カウンターのお寿司の方が美味しいのも分かってますけど、値段が決まってて安心という意味では、100円寿司は庶民の味方ですよね。

で、皆さんってどういうネタ食べます?
私はですね、光り物が苦手なので、大体食べるものって決まってるんですよね。
ビントロ、甘エビ、いくら、ほたて、イカの天ぷら、カニサラダ。。。
大体この辺をグルグルしてるだけですね(^_^;)
お子様なんです。

主人は、これに加えて光り物とかうどんとか色々食べてますけど、私はそこまで色々なもの食べないので。
大体4皿も食べたらお腹膨らんできますねー
10皿とか信じられない!
今は夏休みなので、どこも家族連れで満員です。