夏の枯れ肌対策、もう始めてますか

陽射しとメイクでカピカピ・・・

ナンパにあって気づけた大事なこと

恋人はいたらいいなあくらいに思っていたのですが、この前ナンパされた時に大事なことを学べました。

私は自己肯定感が異常に低いので正直嬉しいところもありましたが、自分が思っている以上にお人よしだとわかったのです。

相手が本当に暇つぶしのできる場所を探しているのかもしれないと、私も暇だったことから付き合ったのです。

こういう一連のことは家に帰ってからわかりますね。頭を冷やす時間は必要だと思いました。

明らかに尊敬し合える仲にはなれないと頭の中を整理してからは、自分の生き方を自分で肯定してあげようという深いところまで考えられました。

私は病気のことで人とはちょっと違った生き方をしているかもしれません。でもマジョリティーには負けないと強く思える出来事でした。